SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
牡丹に霞
2015-12-15 Tue 03:45


クリスマスの時期は赤い着物を作りたくなるけど、今年は赤が手に入らず、白い着物になりました。
真っ白ではなくオフホワイトです。
金と赤で彩色されていて上品であり華やかでもあります。

kasumi03.jpg

霞は金でそして赤い帯状の部分も金彩が施されてるんですよ。

kasumi04_20151215033947a20.jpg

Sold
別窓 | SD17 | コメント:2 | トラックバック:0
<<扇に牡丹に鶴 | Phantasm | 牡丹に桜にコスモス>>
この記事のコメント:
no.5:初めまして?
いつもお世話になっております。
初めてコメントさせて頂きます。
白・金・赤!でしたね!
こちらのお着物、一目惚れしました~(^^)
色・柄もとても好きです☆
これからも時々お邪魔させて頂きます♪

2016-02-21 Sun 09:24 | URL | さきのすけ #-[ 内容変更]
no.6:Re: 初めまして?
さきのすけ様

コメントありがとうございます。
この生地は私も一目ぼれでした!
千景風ですよね(笑)
また遊びにいらしてください
2016-02-21 Sun 21:51 | URL | 月姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック