SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
舞鶴に小桜
2015-08-30 Sun 03:51


桃色とブルー系のグラデーションに鶴と小桜が舞っているいる模様です。

crane06.jpg


模様のところどころにオーロラ箔が施してあるので光の角度で虹色に輝いてとても綺麗なお着物です。

crane03.jpg

帯も赤を選んでラブリーに仕上げました。

Sold
スポンサーサイト
別窓 | Dream kimono | コメント:2 | トラックバック:0
<<庭園 | Phantasm | 銀の雲>>
この記事のコメント:
no.1:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015-09-05 Sat 14:44 | | #[ 内容変更]
no.2:Re: タイトルなし
> こんにちは、twitterの方もいつも楽しく拝見しております。
> こちらの作品、美しいお仕立てに洗練されたデザイン、お色柄もまさに理想的で、とても感動致しました。残念ながら今回は手に入れることが出来ず、もっと頑張っていればと後悔の念でいっぱいです。
> 再販は難しいと存じますが、またロマンティックなお着物仕立てていただけましたら幸せです。
> いつも素敵なお人形遊びを提供して頂きありがとうございます。いつかご縁があることを願いつつ、これからも陰ながら製作応援しております。
> 一ファンより

コメントに気が付くのが遅くてすみませんでした。
とても励みになりました。
再販・・そうなんですよね。
生地に限りがあるので同じものを作るのができなくて私も残念に思っています。
もう一つ可愛い生地がありますので期待しててくださいね。
2015-09-08 Tue 20:11 | URL | 月姫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック