SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
あじさいのような・・・
2016-05-28 Sat 02:18


アジサイの色のような青紫系の着物です。
メインの柄は扇に牡丹だけど良く見るとアジサイのようなお花もあったりします。

13oogi02.jpg

あ、帯の下に見えてますね!

たくさんのお花が描かれているけど青紫系と白とピンクだけなのでスッキリ涼しげです。

13oogi04.jpg

Sold
別窓 | SD13少年 | コメント:0 | トラックバック:0
お花いっぱい
2016-05-18 Wed 09:04


牡丹に菊、カーネーションや桔梗等々がぎっしり詰まったお着物です。
赤紫から薄紫のグラデーションも綺麗でエレガントな雰囲気。

murasaki02_2016051807520265c.jpg

全体を紫系で統一してベージュの帯にしました。
髪飾りや帯どめはこれからの季節を考慮してシルバーを選びました。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
2016-05-05 Thu 02:28


オーロラ箔のラインが光の屈折のように見えるモダンな印象の着物です。
お花は牡丹だと思うけどブーケのようにリボンで飾られています。

hikari02.jpg

いつもならピンクの帯を合わせるところですがこの赤がとっても似合っていたので赤に決めました!
けして派手な帯ではないけど深みがあってジュエルのような赤です。

hikari05.jpg

Sold
別窓 | SD13少年 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック