SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
牡丹に桜にコスモス
2015-11-23 Mon 07:22


緑系の着物が続いてますがこちらは暗い青緑色です。柄もお花に組み紐で古典系?
女の子には少しクールな色かなと思ったけど、ピンクのお花が可愛い♪

cosmos04.jpg

本当は文庫結びが大好きだけど、今回は立て矢結びにしてみました。

オークション出品中
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
薔薇に金蝶
2015-11-14 Sat 03:09


ゴシックな感じの着物です。大きな蝶と薔薇が迫力あります。

kincho03.jpg

遊び心でロザリオ風ネックレスを作ってみました。

kincho05.jpg

なんとなくクリスマスカラー?

Sold
別窓 | Dream kimono | コメント:0 | トラックバック:0
秋色
2015-11-04 Wed 07:30


茶色に近いオレンジというかオレンジに近い茶色に銀色で孔雀の羽根が描かれています。

peacok04.jpg

ショッキングピンクの牡丹が目立ちますが桔梗や萩が淡い色で描かれています。
この着物の決め手は淡い黄色のグラデーションだと思います!それで結構華やかに見えます。

peacok03.jpg

帯をパステルイエローにして軽やかさを出しました。
右そでにはチューリップもあって趣があります。

Sold
別窓 | SD13少年 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック