SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
牡丹に熨斗
2015-09-26 Sat 06:47


透明感のある色の着物でピンクの地色よりも熨斗のブルーやパープルのほうが強いです。
全体的に淡いトーンで目立つのが下前身頃の赤い牡丹です。

noshi03.jpg

noshi04.jpg

透明感を活かすように帯はピンクししました。
お嬢様っぽい雰囲気で。

オークション出品中
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
牡丹に桜に藤
2015-09-18 Fri 03:53


13少年用に作りたかったのだけど身幅が足りなくてGr少年用に作りました。

botan05.jpg

この打ち掛けの色が難しい色で帯や裾除けなど何個も作ってやっとこの色に決まりました。

botan03.jpg

黒地の着物が地味に見えないように金銀でインパクト付けてます。髪飾りはビラ挿し有り、無しでもどちらも可愛いと思います。

Sold
別窓 | Gr少年 | コメント:0 | トラックバック:0
庭園
2015-09-03 Thu 04:00


garden02.jpg

桜柄の着流しに庭園柄の打ち掛けガウンです。着流しの色は画像よりも暗めかな・・
全体的に青系で彩色された打ち掛けは男性的な色でSD17にピッタリだと思いました。

garden03.jpg

絵羽はこんな感じです。

衣桁買いました。これでづっと撮影しやすくなりました。

Sold
別窓 | SD17 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック