SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
シャーベッド色
2014-05-27 Tue 21:51


sharbet01.jpg

シャーベッドのような色の着物でお気に入りです。
涼しげでこれからの季節にピッタリ!
オークション出品中です。

新しいノート買いました。Windows8ですが使いづらい!!

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
打ち掛けガウン
2014-05-19 Mon 22:44


鷹のカッコいい生地で打ち掛けガウン作りました。柄は後ろを中心に置きたかったので前はほとんどが柄無しです。

taka03.jpg


taka05.jpg

着物は銀通しでキラキラしてます。
青緑の着物にベージュの鳥獣戯画の帯が映えます。

鷹の打ち掛けと鳥獣戯画でかなりゴージャスなセットだと思うよ~

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
姫系着物
2014-05-08 Thu 23:09


しばらく男の子用が続いたので今度は可愛い着物を作りました。反動ってやつでしょうか^^;
一枚の布の状態では地味に感じてましたが鮮やかな牡丹をメインに柄あわせしたら雅な着物になりました。

地色はピンクでも紫がかったピンクで良い色だなぁ・・と。
帯周りも紫系でまとめて上品な感じにしてみた。

kujaku04.jpg

同系色の帯ですが金が派手に目立つのでインパクトあります。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
オークション再開しました。
2014-05-03 Sat 01:21
とりあえずは沖田が着ている着物を出品しました。
ぼちぼち出品していく予定です。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック