SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
作務衣
2014-04-28 Mon 02:09



samue-rock02.jpg

神様がロックしている楽しい柄で作務衣作りました。
パンツにも同じ生地でライン状に装飾をつけてます。

samue-rock03.jpg

上着もパンツも紐で結ぶタイプです。

これで今回の通販作品は全て揃いました。
あとはショップのほうを作らないと・・ですね。
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
SD17狩衣
2014-04-24 Thu 06:50


gen04.jpg

ちょっとキャラドールっぽいのを作りたかったのです。

狩衣・・金襴
裏地・・綸子
単・・綸子(紺)
指しぬき・・ポリエステル(黒)

こちらも後ほどサイト内通販します。

で・・・
これがキャラドールっぽく画像処理したものです。

gen02.jpg

銀髪じゃないし・・狩衣もキャラとはまったく違うんですがイメージだけ。しかもこの炎が残念な感じ・・

Sold
別窓 | 平安装束 | コメント:0 | トラックバック:0
Romantic Glance沖田君
2014-04-18 Fri 06:44


アフターで購入しました。もともとGr沖田君が欲しいと思っていたのですが今回の沖田君はなのでどうしようか迷いました。同時に眠ナナも欲しいと思っていたけどオリジンボディだと着物が似合わないのでこちらも迷ってました。
それで半目沖田でもいいか!となってのお迎えです。

okita03.jpg

なかなか色気があって女着物が似合います(^o^)

okita02.jpg

素材は正絹古布で帯は姐さんぽくお太鼓にしました。
ヤフオクに出品できないので何点かまとめてサイト内で販売しようと考えてます。
こちらの着物の他、作務衣(SD13ロング脚)と狩衣(SD17)を予定しています。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
扇に花
2014-04-01 Tue 06:40


春らしいやさしい色使いのお着物です。
扇に花々が刺繡されていてその上銀箔や金箔で蝶々や古典模様が金箔と銀箔で飾られていてとても煌びやか!

spring01.jpg

spring04.jpg

今回は貝の帯飾りも作ってみました。

ヤフオクに出品しませんので購入希望の方は遠慮なくご連絡ください。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック