SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
メールで質問された方へ
2013-09-28 Sat 21:12
EbayのSDカテゴリーは

http://www.ebay.com/sch/Full-Size-SD-/160852/i.html です。

メールにて返信しようと思いましたがブログ経由でしたのでコチラで教えることにしました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
うさぎ
2013-09-26 Thu 08:56


昨年SD用に作ったときにうさぎの絵があまり入れることが出来なかったので今回はSD13少年用に作りました。
うさぎのお面はドルパで購入したものです。やっと使うことができましたっ!

13usagi03.jpg

今回はかんざしも可愛いです。コサージュタイプではなくレトロっぽくしたかったので縮緬や正絹古布でくす玉風にしました。うさぎが人間に化けている・・というイメージですのでかんざしは可愛らしいピンク系です。

実は最初にコーラルピンクで帯を作ってとても可愛いかったのですが少年用なので黒い帯に変えました。

13usagi01.jpg

うさぎがいい感じに配置できたので満足です。

別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
新人
2013-09-17 Tue 04:28


アニメは知らなかったけど可愛いなぁ~~とずっと思ってました。13ボディ用にヘッドを捜してたときにヴィクトリカをお迎えしました。
それでアニメを見始めたらヴィクトリカってちっちゃいんですね~~。
ますます可愛い度がアップして好きになりました。
ヘッドだけだったので服を作らないとお披露目できないなぁ・・と思い急いで(っていうかかなり時間かかってる)作ってみました。
ヴィクトリカってフリル大好きで可愛いドレスばっかり着てるんですね。黒だけかと思ってたけどピンクのネグリジェとかブルーのドレスとか全部可愛い。

bunka01.jpg

先ずは文化人形風なドレスを作ってみました。
さすがに似合ってます。

bunka02.jpg

コスプレっぽいのも作ってみたいですね。

Sold
別窓 | ドレス | コメント:0 | トラックバック:0
Gr用着物
2013-09-04 Wed 09:21


Gr用の服ってあまり見かけませんよね?
せっかくGrボディがあるのだからGrにピッタリな着物を作ってみました。
この柄も大変人気でやっと手に入れた着物地です。
色も柄もお気に入りで政宗に!似合うはずと思ってました。

tunami04.jpg

柄は身頃と袖と一続きになるように作りました。右身頃が袖と続いててカッコいいです。

tunami05.jpg

金糸、銀糸で刺繍も入っているので豪華です。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック