SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
薔薇と鶴
2012-12-26 Wed 07:15


13少年ロング脚用です。
17用にしようと思っていたのですが鶴の布が足りなかったので13少年用になりました。

turu03.jpg

薔薇の着流しに鶴の打ち掛けセット。

モデルは新人のアラン ザ ライオンです。
とりあえず13ロング脚ボディに付けました

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
野菊
2012-12-10 Mon 03:40
nogiku03.jpg

ロング脚用に作っていたのですが何故か丈が短く!!
ということで13少年用にしました。柄が可愛いので少年のほうが似合います。
黒と相性がいいのですが帯はあえて黒を選びませんでした。帯の柄はよく見えないけど有栖川鹿文
偶然だったけど着物の柄とイメージが合ってるとおもいませんか?

nogiku02.jpg

このウィッグ、F16にはかなり小さいようでピタッとウィッグで無理やり被せてます。
何でこのウイッグかったんだったかな~と考えていたら風間千影風にと思って買ったんだっけ。
政宗様ならきっと被れると思う。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
撫子にうさぎ
2012-12-05 Wed 07:49


うさぎが可愛いと思ったのでレーヨンの未使用反物を手に入れました。12mあります。
さっそくSD用に作ったのですが柄が大きいのでうさぎが3匹しか入らなかった。
前身ごろ、左袖と右袖の後ろにいます。
可愛いけど子供っぽくないのが良いです。

usagi03.jpg

色は赤に見えると思うけど実際は茶色っぽい赤なので落ち着いた感じです。
帯もクリーム色を選びシックに仕上げました。


お正月用に・・と作ったけど髪飾りにクリスマスカラーを選んだのでクリスマスにもOKだと思います。

布がまだ残っているので今度はSD13用に作ろうかな?あと2着くらいは作れそうな・・・

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック