SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
SD17用着物
2012-09-29 Sat 07:33


先日17ボディを手に入れまして政宗ヘッドを乗せました。政宗は顔が小さいので17に似合いますね。
顔は政宗だけど新撰組の隊服を作ってみました。
17の着物は初めてなのでサイズを合わせるのに苦労しました。

shinsen02.jpg

ところで、袴が馬乗り袴なので腰支えスタンドを買ったのだけどウエスト部分が小さすぎて
試行錯誤しているうちに着物が着崩れてしまいました。
このスタンド、どうやってつかうんだろう?

shinsen04.jpg

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
17ボディ
2012-09-16 Sun 09:36
17ボディが手に入ったのでこれからは17用の着流しなども作っていきたいと思っています。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2012-09-10 Mon 22:18


名前・・梵ちゃん
性格・・高飛車

お迎え日・・8月30日
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
童男
2012-09-10 Mon 07:16


幼っ子の狩衣作りました。
出来上がってみるとカワイイ^^

bon02.jpg

bon05.jpg

走っている図。これがまたカワイイ

Sold
別窓 | 平安装束 | コメント:0 | トラックバック:0
幼っこに狩衣
2012-09-09 Sun 01:31
実は私も梵天丸をお迎えして、今チビ狩衣を製作中です。
袖の紐を通すタブが上手く行かず3個も失敗して
やっと納得の出来るモノになりました。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック