SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
鮮やかな紫
2012-08-31 Fri 21:50


華やかな紫に色とりどりのお花を描いた着物です。
上に行くほど白とグレーの花になって大人っぽい印象なので帯の色に迷いました。
裾に集中してるお花の色を生かしたかったので帯は白地に銀と朱色の帯地にしました。

murasaki02.jpg

簪は今回もくす玉です。

murasaki03.jpg

ビラ飾りも可愛いですよ

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2012-08-22 Wed 01:42


Kira
ディフォメイク
オリジンボディ
めぐとは雰囲気が違ってあどけなさのなかに凛としたところが好き。
設定・・深窓の令嬢

kira01.jpg

ディフォドレスが可愛いくて好きです
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
可愛い赤
2012-08-19 Sun 03:42


MSD用に買った生地だけど一つ一つの柄が大きいのでSD用に作りました。
赤と言っても朱色に近い可愛い赤です。
とても薄い正絹でアンティークにふさわしい色柄です。

genji03.jpg

帯の色に迷ったけれどピンクがかった薄オレンジの金襴で。

genji02.jpg

振袖が短いので簪も仰々しくなく。くす玉飾りはSDには大きいかなと思っていたけど
違和感が無く可愛いくできたので満足してます。

genji04.jpg

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
仙台ドルパ!
2012-08-11 Sat 00:36
実は私の産まれ故郷は仙台なのだけど、この時期飛行機がめちゃくちゃ高くてドルパに行けません!
地元仙台で開かれるドルパ行きたかったな~~~。
仕方ないからVolksやディーラー様や某掲示板などを見て雰囲気だけは感じてます。
仙台ドルパを成功させよう!!という意気込みが嬉しいですね。
大丈夫。きっと大成功だ!
なんてったて今回販売される限定っ子やワンオフが素晴らしいものばかりだもの。

・・・梵ちゃん、いつかお迎えするから待っててね
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
夜桜
2012-08-10 Fri 07:14


13少年用のおひきづりです。
季節はずれの桜ですが黒地にグリーン系の桜で、色をあまり加えずスッキリとした感じに作りました。
効き色も真っ赤ではなく黒味のあるガーネット色です。

yoisakura2.jpg

髪飾りは縮緬でつまみ細工にしてみました。
渋系の着物なので可愛いのは合わないかな?と思ったので。

yoisakura3.jpg

帯も今回は白地に銀の桜。

yoisakura4.jpg

意外と黒地に金の鹿の子柄が目だって結構お気に入りの着物です。

わざわざリボンウィッグも買ったは良いけど大きすぎるョ
別窓 | 渋系 | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2012-08-02 Thu 03:59


名前 ルカ
Head F16 管理人メイク
Body 黒猫ルカボディ

黒猫ルカに似せてメイクしました。
我が家では唯一の女装着物担当
普段は銀髪にしています。

luca02.jpg

ディフォ服がカッコいい!!
ちらりと見える太腿もセクシ~です。

luca03.jpg

モデルだと顔のアップすることがないので、この機会に(笑)
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック