SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
色っぽく・・・
2012-07-31 Tue 06:24


政宗のアイをブルーに換えました。画像が暗くてよくみえませんね^^;
薄い色のアイにするとアイラインが強調されて色っぽくなりました。
髪も金髪に換えて白虎のイメージを演出してみました。

byakko02.jpg

byakko05.jpg

座ってる状態で脚を組ませたかったけど・・できないのね。
やりかたが悪いのか?そういう仕様なのか??

byakko01.jpg

黒の着物は無地ではなくて麻のはの地模様が織り込まれています。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
MSD少女「姫着物」
2012-07-25 Wed 04:44


新品正絹のお着物です。
大分前に裁断までしていましたが柄合わせに迷ってそのままになっていました。
さすがに何とかしないと・・という気持ちになってやっと作り終えました。
派手な色なんだけど仕上がってみると緑の部分が多く見えるので髪飾りに赤を使いました。

green05.jpg

MSDのウィッグはこれしか持ってない(白のボブはあるけど)ので
髪型を作るのに苦労しました(汗)

green02.jpg

柄が最大限に使えるようにお引きずりにしてみた。

green06.jpg

ロングだとこんな感じになります。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
タツナミ
2012-07-17 Tue 07:12


白い着物なので風間千景風な演出を・・・と思いブルーの目玉も用意したんだけど
風間の眼はブルーじゃなかった・・・という始末。
仕方ないから髪だけブロンドに。結構似合ってます。

tatunami01.jpg

tatunami03.jpg

刀を持たせてみた。

tatunami04.jpg

白の着流しに黒の羽織
着物の柄がカッコ良くて気に入ってます。

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2012-07-09 Mon 08:43


名前:政宗 1/29/12 お迎え
ヘッド:政宗(ディフォメイク)
Body:13ロング

Phantasmの大黒柱
男性着物メインモデル

普段は銀髪にしてます
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
モダン着物「デイジー」
2012-07-05 Thu 04:10


実はアメリカにもこんな可愛い柄があるのです。
これで着物作ったら可愛いだろうな~と思い買ってきました。
ベージュの水玉をバックにした大輪の花の色合わせが気に入りました。
SD用にすると花が大きいので帯は無地にして、少し淋しいのでレースで飾ってみました。

tanabata06.jpg

この髪飾りもお気に入りです。

ロリータチックで子ギャルぽいモダン着物になってくれたと思います。

tanabata02.jpg

帯のリボン部分です。オークションに画像がアップできてなかったので・・

Sold
別窓 | モダン | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック