SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
できた できた・・
2012-06-30 Sat 01:20
またまた紫が続いてます。
オークションで幼SDを落札したのは良いんだけど裸でかわいそうなのでさっそくお洋服作りました。
ヘッドは幼天使 霞でボディは女の子なんですが
男の子っぽいメイクかなぁと感じて男の子用の服を作りました。
少し前に完成してたのだけど靴がようやく届いたので
オークションに出品しました。女子と男子でボディサイズ違うのかな??



chibi01.jpg

chibi07.jpg

chibi04.jpg

Sold
別窓 | 幼SD | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2012-06-20 Wed 12:16
今更ですがモデルのプロフィールというものを作っていなかったのでボチボチ始めたいと思います。

めぐ・・ディフォルトメイク

着物モデルとしてお迎えしました。
旧家のお嬢様。政宗の妹という設定
性格は内気

黒髪がお気に入りですが普段は金髪です

sakura01.jpg
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
縞矢に桜
2012-06-20 Wed 12:00
少し前はブルー系が続いてたんですが今回は紫が続いてますね。
別に意図的にじゃないんだけどたまたま・・・です。
素材が綿なのでお嬢様の普段着のイメージですがどうでしょう?



sakura02.jpg

sakura04.jpg

sakura05.jpg

どうしても反対色を使いたくなる自分に困っています。
利かせ色はオレンジなんですけどね

色は赤紫で立ち姿のが一番実物に近い色です。
紫の写真って色をだすのが難しい~~

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
羽織セット「玄武」
2012-06-12 Tue 06:00
genbu04[1]

玄武といってもコスプレじゃなくて色と柄のイメージで玄武の名前をいただきました。

genbu02[1]

銀通しが程よく光って縦縞が雨のように見えて好きなんです。
帯には鱗柄を使いました。本当はこの柄で羽織を作ったんだけど気に入らなくてボツ。
この時点では青龍のつもりで作ってたんですけどね。
羽織をどうしようかな~~と迷ってましたがこの柄が亀甲にも見えるかも?と思って
玄武が完成しましたっ!

genbu03[1]

Sold
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
ビクトリアンドレス ローズピンク
2012-06-08 Fri 05:08
pink03.jpg

今度のドレスはローズピンクです。
シンプルなデザインだな・・と思いながら作ってたけどレースを付けるごとにボリュームが増えて
結構豪華!!
レースやトリムが足りなくなって何度買い足しに出かけたか・・
こんなにレースを使ったドレスは初めてかもしれない。
あんまり好きじゃないんですよね・・レースとかフリフリとか・・
でも出来上がってみると可愛いもんですね。

pink05.jpg

pink04.jpg

pink02.jpg

Sold
別窓 | ドレス | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック