SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
MSD少女着物「猫娘」
2012-04-20 Fri 11:45
大きなドールの服を作りたい・・がきっかけで始めたSD。
でもMSDも手に入れていました。
メイクはこれが3度目です。
今回はゴスっぽくかなり濃いめのメイクにしたはずなんだけど写真に撮るとまだまだ薄いですね。
この子はミュウです。ミュウだから子猫っぽいなと思って猫娘風になってもらいました。



cat03.jpg

cat02.jpg

子供だから裾だしも可愛いかな・・・

cat04.jpg

作り帯は七五三っぽく可愛く

う~ん、次は幼SDも欲しいな・・・

ヤフーオークション終了しました
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
SD 少女用着物 「花園」
2012-04-10 Tue 05:59
ところどころに金糸で刺繍があって豪華で春らしい色の着物です。
黒髪じゃ重いので最近お迎えしたキラにきてもらいました。

hanazono1.jpg

hanazono2.jpg

hanazono4.jpg

リボンも正絹しぼりです。

hanazono5.jpg

振袖が中振袖なので帯もかわいらしく・・・
DD用のカツラがパツパツで弾けそうでした(笑い)

しばらく着物が続いたので今度はドレス・・と思っていたのですが
MSD用の着物が欲しいという方がいまして、そっちが先になりそうです。

ヤフーオークション出品しました
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック