SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
SD13少年用モダン着物「骸骨と薔薇」
2012-03-30 Fri 09:50
これで着物作ったら可愛いかも・・・?と思いながら作ってみました。
一応足元はブーツです。

docro1.jpg

docro2.jpg

docro3.jpg

docro4.jpg

オークション
別窓 | モダン | コメント:0 | トラックバック:0
SD13少年用内掛けセット
2012-03-22 Thu 05:01
以前、政宗に着物を作ったのですが帯が問題アリだったので作り直しました。
気に入って買った赤い正絹は振袖にするには模様が大きいすぎたので打ちかけにしました。

masamune12.jpg

masamune13.jpg

masamune14.jpg

masamune16.jpg

最後の画像は帯のアップです。

とっても綺麗な赤で帯もゴージャスになったと思います。

オークション終了しました。

masamune11.jpg
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
梅と菊
2012-03-14 Wed 09:33
色とりどりの雲に梅の花と菊が描かれている春らしいやさしい色合いの着物です。
前裾には刺繍された菊が2つ描かれてます。

kiku02.jpg

kiku03.jpg

kiku07.jpg

kiku08.jpg



古布を多めに使ったのでお引きずりにしてみました。

オークション終了
別窓 | 着物 | コメント:0 | トラックバック:0
SD16・・・
2012-03-12 Mon 22:16
SD16の需要ってどのくらいあるんでしょうね?
私としてはまったく興味がないのだけど。
だって可愛くない・・
16歳の設定にするにはあまりに老けてる。
男の子は16でも17でもいいのだけど
女の子はどうしてあんな風になっちゃうんだろうか?
あそこまでいくと1/6や 1/4の他のファッションドールと変わりないように思える。
別窓 | つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック