SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
F16と夜の薔薇
2012-02-21 Tue 11:54
先ず、F16について・・ 黒猫ルカに一目ぼれしてしまい古いドールだから手に入りにくくて やっとの思いでボディだけGet! その後暫く間をおいてからF16ヘッドとロング脚をGet!! この時、ずいぶん迷ったんですよ・・黒猫ルカじゃないし どうしようかな・・と。 でもF16だから自力でルカ風にできるような感じがして 出品者の方がメイクしてたけど印象が薄かったんで 思い切って自分でメイクしなおしてみました。 ボディは黒猫ルカでヘッドはルカじゃないですが ややこしいんで「ルカ」と名づけました^^; rose03.jpg この子にこの着物を作ってあげたかったんですよ~~ 正絹古布で黒地に薔薇のモダン柄風・・ラメがキラキラとちりばめてあるんですよ。 もう買った時から「ルカ用」と決めてました。 Sold rose04.jpg 黒猫だからグリーンのメタリックアイにしていたのだけど写真移りが 悪いので茶色のメタリックアイに付け替えてみました。 どちらも怖い印象ですね・・ どちらのアイも前オーナー様からいただいたものでメタリックアイが好きな方だったみたいですね。 余裕ができたらグラスアイを買って上げたいです。
別窓 | Shop | コメント:0
政宗公お迎え!
2012-02-07 Tue 07:33
先月頑張って政宗様をお迎えしました。
とは言ってもヘッドだけなんですけどね。
ディフォルトのウィッグも欲しいかったので用意しておきました。

ヘッドを13ロング脚に付けたのですが、もしかして首が太い?
これは・・・Grボディを買えっていうことなのでしょうか?
わかる方がいましたら教えてください。

別窓 | 着物 | コメント:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック