SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
新人です。
2013-07-10 Wed 06:25


初フルチョっ子です。
ヘッド・・F48
アイ・・造形村イエロー系
ボディ・・Gr
メイクは沖田君風にとお願いしました。
ウィッグが違うのであまり似てませんね。

Grボディは政宗様に使う予定だったので
沖田君は13ボディにしてます。後々ロング脚ボディに換えるつもりだけど
今回は着物のモデルにしたかったので13ボディです。

cho02.jpg

cho04.jpg

ブルーグレーのグラデーションに紺、白、灰色で蝶と鶴が舞っている絵柄です。
クールビューティーな感じにしてみました。

Sold
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
憧れの光源氏
2013-03-11 Mon 05:23


欲しくて欲しくて一年たったのちお迎えすることになりました。
ボディ(アラン)と装束一式だけ先に入手してたけど
ヘッドがなかなかオークションに出てこなくて・・
光源氏のためにお小遣いをためていたのでまよわず即決でした。

hikarugenji02.jpg


光源氏ヘッドお迎え日・・2月22日2013
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2013-01-24 Thu 11:01



アラン ザ ライオンヘッド
お迎え日 12月25日

セット買いではなくヘッド、ボディ、衣装全てバラバラ

alan01.jpg

この角度からだと女の子にも見える。メイクきついけどもともと優しい顔立ちなんだと実感。
このウィッグとの組み合わせが好きです。
ファー付き襟のためかセレブな印象高めです。

あ、顎の黒いシャドウはそのうち消すつもりでいます。
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
愛姫お迎えしました。
2012-11-09 Fri 10:15


最近までお迎えを迷っていたのですが梵天丸とペアルックとかやってみたいな・・と思ってお迎えしました。
ローズウッドのアイカラーもお気に入りです。

幼っ子ようのドールスタンドが無くて何度も転倒してます(汗)
最初は後ろにゴンと頭を打ってヘッドプレート外れ。
二度目は顔面からゴン!!後で気が付いたら顎先のペイントが欠けちゃいました。
何かと問題アリな愛姫ですが可愛い!

ボークスの幼っこスタンド買ったけど、着物には使えない代物でした。
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
モデル紹介
2012-09-10 Mon 22:18


名前・・梵ちゃん
性格・・高飛車

お迎え日・・8月30日
別窓 | モデル | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm | NEXT>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック