SD用の着物やドレスを紹介しています。
http://phantasm2012.blog.fc2.com/
メールで質問された方へ
2013-09-28 Sat 21:12
EbayのSDカテゴリーは

http://www.ebay.com/sch/Full-Size-SD-/160852/i.html です。

メールにて返信しようと思いましたがブログ経由でしたのでコチラで教えることにしました。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
非常に残念です
2013-03-25 Mon 00:21
ドールサーチャー様にアクセスできなくなって困っていたのですが、管理されていたかたがお亡くなりになって閉鎖されたことをたった今知りました。ドール始めてからずっとお世話になり管理人様ともメールのやり取りを何度かさせていただいていたので非常に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
SD13ロング脚着流し「鳩」
2012-05-03 Thu 10:38
正絹古布で作ったロング脚用着流しです。
絹なのにハリがあってとても縫いやすかった。紬とは違うみたいだったけど・・
濃紺に銀糸で鳩が刺繍してあります。

pigeon1.jpg

pigeon8.jpg

帯は白の銀欄です。
光が強すぎて白とびしちゃってますね(汗)

pigeon7.jpg

裾にも鳩が飛んでます。

7/8プチ更新

袴を追加してみました

pigeon9.jpg

Sold
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| Phantasm |

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

最新トラックバック